鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 茅ヶ崎市 】

神奈川県茅ヶ崎市にてハトの起こす被害にお困りではありませんか?
近年ハトが敷地内に侵入してきて生活を始めることによる被害例が多く発生し、多くのハト対策のご相談をいただいています。
ハトはその見た目とは異なり、私たちの生活する環境の中に住み着き様々な害を発生させます。

たくさんのフンをされて困っている、毎日鳴き声がうるさい、など様々な要因でみなさんお困りでいらっしゃいます。
公園などで群れを作ってハトが生活している様子からも分かるようにハトは一度一つの場所で生活を始めると群れを成してその場所に居続けようとする習性があります。
そのため、一度被害が発生してしまったら、しっかりとその原因を特定し、ハトが寄り付かなくなるように対策をしていく必要があります。
巣を作ってしまったり、仲間を呼び寄せ生活を始めてしまえばかなり被害状況も進行していると言えます。

私たちハト駆除ナンバーワンでは神奈川県に関東営業所を持ち、神奈川県一帯・全域でハト駆除のサービスをさせていただいております。

軽度の被害状況から専門家にしかできない、大規模な施行までハト駆除ナンバーワンではハト被害に関わることならどんな内容でもご相談を承らせていただいています。

神奈川県茅ヶ崎市のハト駆除であれば是非ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□神奈川県茅ヶ崎市の【ハト駆除・ハト退治・ハト対策・ハト撃退・ハトよけ】
対応可能地域の一覧

赤羽根 赤松町 旭が丘 甘沼 今宿 円蔵
香川 小桜町 小和田 幸町 汐見台 下寺尾
下町屋 松林 白浜町 新栄町 十間坂 芹沢
高田 代官町 茅ヶ崎 堤 鶴が台 出口町
常盤町 共恵 中海岸 中島 行谷 南湖 
西久保 萩園 浜須賀 浜竹 浜之郷
浜見平 東海岸北 東海岸南 菱沼
菱沼海岸 ひばりが丘 富士見町 平太夫新田
平和町 本宿町 本村 松尾 松風台
松が丘 松浪 美住町 みずき 緑が浜
室田 元町 柳島 柳島海岸 矢畑 若松町

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み