鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 逗子市】

神奈川県逗子市でハト対策をお考えではありませんでしょうか?
ハト駆除ナンバーワンではハト駆除対策を神奈川県逗子市にて行わせていただいています。
神奈川県に西関東営業所を構え、地域のハト被害対策をさせていただいています。
ハトの対策をお考えでしたらどうぞ我々ハト駆除ナンバーワンにご相談下さい!

近年、ハトによる被害にお困りでいらっしゃる方が増えています。
ハトはかわいらしい見た目をしていますが、人間の生活・経済活動に支障を与えるような一面をももっており、大変危険な側面もあるのです。
主にはフンによる被害が多くあげられます。
建物のベランダ部分や、外にむき出しになっている共有部分や屋根、壁など、構築物などハトはあらゆるところにそのフンを撒き散らします。
ハトのフンにはクリプトコッカス・サルモネラ・ニューカッスルなど様々な病原菌が含まれ、あまり不用意に触れたりすることは避けなければいけません。

またハトは敷地内で生活を始めると、その敷地内で朝から鳴き声を鳴らし、騒音被害をも引き起こします。
またとても執着深い性格で、一度住み着きを始めた場所から離れようとしないのが、ハトの習性でもあります。

ハト駆除ナンバーワンは日本全国広い地域でハト駆除を行うハト駆除・対策の専門家です。
ハトが何故寄り付いてきてしまうのかをしっかりと分析・現場調査をし、しっかりとした対策をさせていただきます。

神奈川県逗子市のハト駆除であれば是非ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□神奈川県逗子市の【ハト駆除・ハト退治・ハト対策・ハト撃退・ハトよけ】
対応可能地域の一覧

池子 小坪 桜山 新宿 逗子
沼間 久木 山の根

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み