鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

神奈川県小田原市で鳩被害にお困りではありませんか?

神奈川県小田原市でハト駆除をご検討ではございませんか?
私たちハト駆除ナンバーワンでは、神奈川県に営業拠点をもち、ハトの駆除を専門に行う専門業者です。

ハトは生活の中になじみ、私たちの生活する環境に共存しています。
しかしこのハトが住居や店舗敷地や商業ビルなどに集まり始めると思いもよらない被害を発生させることになってしまいます。

ハトによる被害として最も大きい内容としてはやはりフンによるものでしょう。
ハトが一時的に現れているという状況ではなく、住み着いてしまうともちろんその場所で毎日フンをすることになります。
建物や車、構築物、様々なものにフンを撒き散らされてしまいます。
これを毎日清掃しなくてはならないということであればとても生活ができない状況になってしまうでしょう。

ハト駆除ナンバーワンでは建物の構造に応じてハトが寄り付かない仕組み・対策を講じて行きます。たくさんの駆除実積があり、再発の起きない安心した環境作りなら是非我々におまかせ下さい!

神奈川県小田原市のハト駆除であれば是非ハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

□神奈川県小田原市の【ハト駆除・ハト退治・ハト対策・ハト撃退・ハトよけ】
対応可能地域の一覧

穴部 穴部新田 新屋 飯泉 飯田岡 池上
井細田 石橋 板橋 入生田 江之浦 扇町
荻窪 小竹 鬼柳 小船 風祭 上町 上新田
上曽我 鴨宮 栢山 川匂 北ノ窪 久野
桑原 国府津 小台 寿町 米神 小八幡
栄町 酒匂 清水新田 下大井 下新田
下堀 城山 十字 城内 曽我大沢 曽我岸
曽我光海 曽我原 曽我別所 曽我谷津
曽比 高田 多古 田島 千代 中里
中新田 中曽根 中町 中村原 永塚
成田 西大友 西酒匂 沼代 根府川
延清 羽根尾 浜町 早川 東大友
東ヶ丘 東町 府川 別堀 堀之内 本町
前川 水之尾 緑 南板橋 南鴨宮
南町 谷津 柳新田 矢作 山西 蓮正寺

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み