ハト駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のハト駆除
防除研究所はISO9001取得済み ハト駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

東京都の鳩駆除被害状況

・日本屈指の鳥類被害地域、東京都

東京都の鳥類被害はカラス・鳩・スズメを中心に住宅街や商業ビルなど様々な場所で多発しています。かつては山間部に生息していた鳥類も人に慣れてしまい、餌が豊富で雨風をしのげる場所が多く存在する都市部にどんどん侵入してくるようになってしまいました。

・東京都の住宅街に起こる鳩などによる鳥類被害

住宅街での鳩駆除依頼でもっとも多いものが、同じ場所に糞を大量にされて困っているので追い払ってほしいというものです。鳩は一度ここを住みかと決めてしまうとずっと住み着いてしまうため、同じ場所に糞が溜まってしまうのです。乾燥した糞は飛散し人体に入り込み病気を誘発する可能性があるために早めの対応が必要です。鳩が自宅庭などに住み着いてしまった場合、鳩駆除専門の業者に追い出しと消毒を依頼することをお勧めします。

・東京都の商業施設に起こる鳩などによる鳥類被害

東京都は日本でも一番公共の建築物が多く、多数の人が行き来します。建物が密集しているということは鳩やカラスといった鳥類にも隠れやすく住みやすい場所であると言えます。カラスや鳩による生ごみを荒らす被害や、大量の糞を落としたり人を襲ったりという被害が多発しており、本格的な鳩駆除のご依頼も多くあります。ホームセンターなどで売られている鳩駆除道具などでは規模が小さすぎ、また鳥類も慣れてしまうため結局専門家に完全に駆除してもらう方法を選ぶ企業や店舗の方が多いのです。

 


カテゴリー: 日本各地のハト駆除

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み