ハト駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のハト駆除
防除研究所はISO9001取得済み ハト駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

神奈川県川崎市内での鳩駆除状況

●大都市川崎市も鳩による被害は続出しています。鳩の糞は想像以上に恐ろしいのです。

神奈川県川崎市は都心へのアクセスがとてもよく、神奈川県内では人口は横浜市についで多い都市となっています。このように人も会社も多いところは鳩駆除や鳩対策の相談が多くなるのです。近年都会に暮らす鳩は人が食べ残して落としたものを餌とする場合が多いため、人が多いところに鳩も餌を求め集まってしまうのです。川崎市内で実際にあった鳩対策の相談で、企業がたくさん入ったテナントビルの屋上に大量の鳩がいて、何度追い払っても戻ってきてしまうとのことでとても悩まれているケースがありました。我々鳩駆除ナンバーワンがその川崎市内の鳩被害の現場に行くと実に30羽以上の鳩がおり、鳩の糞も大量に落ちていました。そこで鳩がとまる場所に鳩用の忌避剤や鳩専用のバリアを張り巡らせて鳩が二度と来れなくなる工事をして、その川崎市内の物件の鳩駆除は完了しました。今では鳩の再発もありません。

鳩は今まで住み着いていた場所を奪われても結局違う場所に住み着いてしまいます。そのため川崎市内のようなビルやマンションが密接している地帯では鳩駆除や鳩予防の相談がひっきりなしに入ります。よく便利屋などが鳩やカラスの追い払いをやっていますが、動物駆除の専門家ではないのでその場しのぎの追い出しで、結局再発するというケースがほとんどなのです。鳩は伝書鳩などでもわかる通り、遠くにいってしまっても戻ってくる能力にたけているので、一度追い払ったとしても根本的に解決したことにはならないのです。

我々鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所は有害生物駆除のプロとして実に10年以上もの間、ここ川崎市内でも鳩駆除や鳩対策をおこなってきました。対法人の大規模な施設での鳩駆除はもちろんのことベランダや屋上など一般住宅まであらゆる鳩駆除や鳩対策を行ってきた我々にお任せください。我々の関東支社は神奈川県横浜市内にあるので、ここ川崎市内での鳩被害にもすぐに駆けつけることができます。

鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所の関東支社の住所はコチラ
神奈川県横浜市金沢区片吹26-18
Tel : 0120-094-781


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み