ハト駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のハト駆除
防除研究所はISO9001取得済み ハト駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

神奈川県横浜市の鳩駆除状況

●住宅地から企業まで人口密集地帯は鳩駆除の数も多いのです。

横浜市は人口が訳300万人もおり、住宅地も企業やビルも大量に存在する地域です。都会では公園などでよく見られた鳩ですが、最近は一般の企業や住宅からの鳩駆除の依頼が増加しています。鳩自体が人々の暮らしに慣れてしまったという原因もあるかと思いますが、人が生活する場所に鳩が住み着いてしまうと鳩の糞の被害や鳴き声などの騒音被害など、様々な鳩による被害が発生します。鳩はところ構わず糞をし、集団で生活するために鳩が住み着いてしまった場所は鳩の糞だらけにななってしまい、衛生上で大きな被害が出ます。

鳩の糞にはたくさんの殺菌が繁殖しており、乾燥した鳩の糞は空気中に飛散して人の肺に侵入してしまう可能性があります。乾燥した鳩の糞を吸い込み喘息などの病気を引き起こす場合もあり注意が必要なのです。また、駅などでよく大量の鳩が糞をしているのを見ることがあるかと思いますが、不特定多数の人が行き来する駅などの施設では鳩の糞による衛生面での被害に頭を悩ませています。横浜市内でも鳩駆除は駅やショッピングモールといった大型の施設からの依頼が多くあり、鳩駆除や鳩対策の工事を行っています。

横浜市には多くの飲食店もあり、食品を取り扱う場所での鳩の被害はとても深刻で急いで鳩駆除に来てほしいといった相談をよく受けます。鳩の駆除の経験が豊富な業者は現在多くはなく、我々鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所には横浜市内からも多くの鳩駆除の相談があります。我々防除研究所の関東支社は横浜市内にあるので、横浜市内で鳩駆除や鳩対策ををしたいというご要望があればすぐに駆けつけることができます。横浜市内で鳩の被害に困っているという方は一般の方も法人の方も我々鳩駆除ナンバーワンに一度ご相談ください。

鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所の関東支社の住所はコチラ

神奈川県横浜市金沢区片吹26-18
TEL: 0120-094-781


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み