鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

佐賀県で鳩被害にお困りではありませんか?

鳩による困った被害を解決するならハト駆除ナンバーワンにぜひお任せ下さい。
あらゆる被害現場を解決させてきた豊富な実積を元にお客様の抱える問題を解決させていただきます。

ハトが引き起こす被害に関しては多岐に渡る被害があります。
みなさん一度は鳩のフンに困った経験があるのはないでしょうか?
頭に鳩のフンを落とされた。大事な愛車にフンをされた、自宅の敷地がフンまみれになっていたなど、多くのフンによる被害が見られます。

たまたま飛んでいたハトにフンをされることはありますが、これが鳩が敷地内に住み着いてしまうということになると被害が大変なものに拡大してしまいます。
なぜなら鳩は一つの場所に執着したり、群れをなして生活をする、鳩のフンのある場所に近づいてくるなどの習性があるため、鳩が生活を始めてから放置してしまうとどんどんと被害が拡大してしまうのです。
そのため、鳩が寄り付きにくい・発生しない環境つくりをすることがとても重要になります。

ハト駆除ナンバーワンの独自技術で他にはない徹底した鳩対策を行わせていただきます。
鳩には生活をする上での習性があります、また鳩の寄ってきやすい建物の構造面からも考慮し、忌避剤・ハトよけネット・バリヤー施工など、様々な手法を使用して対策をしていきます。

特に法人様・お寺・神社・工場・倉庫・ビル・事務所など大規模な敷地での鳩対策の実積も多数あり、効果の高い対策をさせていただけます。
是非お困りの際にはご依頼下さい。徹底対策致します!

佐賀の鳩対策ならハト駆除ナンバーワンにお任せ下さい!

ハト駆除ナンバーワン
0120-094-781

◯佐賀県のネズミ対策対応エリア一覧
唐津市 (カラツシ)伊万里市 (イマリシ)鳥栖市 (トスシ)
鹿島市 (カシマシ)小城市 (オギシ)佐賀市 (サガシ)
多久市 (タクシ)嬉野市 (ウレシノシ)
武雄市 (タケオシ)神埼市 (カンザキシ)
西松浦郡有田町 (ニシマツウラグンアリタチョウ)
杵島郡白石町 (キシマグンシロイシチョウ)
杵島郡大町町 (キシマグンオオマチチョウ)
藤津郡太良町 (フジツグンタラチョウ)
三養基郡基山町 (ミヤキグンキヤマチョウ)
東松浦郡玄海町 (ヒガシマツウラグンゲンカイチョウ)
神埼郡吉野ヶ里町 (カンザキグンヨシノガリチョウ)
三養基郡上峰町 (ミヤキグンカミミネチョウ)
三養基郡みやき町 (ミヤキグンミヤキチョウ)
杵島郡江北町 (キシマグンコウホクマチ)

カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み