鳩駆除No.1は防除研究所が運営する害鳥撃退、巣、フンの被害対策をする業者です。
ベランダ、屋根、工場、倉庫などの鳩を退治します。
防除研究所はISO9001取得済み 鳩駆除No.1 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【ハト駆除 糞害のお話】

ハトによる被害は様々ですが、その中でもハトの糞による被害には特に警戒したいです。

ハトによる糞は唐突で、頭にフンをかけられた。車がハト糞まみれになっていた・・・など、ハト糞による
被害は誰しも経験があるかと思います。

ハトの糞はその中に細菌を持っており、健康上の被害を与える場合もあります。
また、糞に含まれる細菌が、粉上になり、空気中に舞い、その細菌を人が吸ってしまうという被害も起きています。

ハトはオウム菌、ニューカッスル菌、クリプトコッカス菌、ヒストプラズマ菌、トキソプラズマ菌などたくさんの細菌
を持っています。
またアレルギーや脳炎ウイルスを引き起こす可能性もあり、ハトは身近ながら非常に恐ろしい一面を持っています。

ハトによう被害があった場合、一時的にハトがいなくなったとしても、再度現れる可能性があります。
住み着いているわけではなくとも糞による被害が広がる可能性もあるため、少しでも不安を感じたらご連絡下さい。

ハト駆除ナンバーワン 
0120-094-781

カテゴリー: 本当に怖いハト被害

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み