ハト駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のハト駆除
防除研究所はISO9001取得済み ハト駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

鳩駆除NO1が対企業に強い理由

工場、倉庫、ビルなど対企業の鳩駆除経験豊富な鳩駆除ナンバーワン

都市に住み着く鳩で平和の象徴と言われる鳩ですが、近年様々な被害を及ぼしております。

特に鳩の被害が多いのは

  • ・物流倉庫工場
  • ・ショッピングモール
  • ・店舗・寺院・学校や駅
  • ・公園などの公共施設

などの大規模施設など企業様法人様が運営する施設が多くなっております。

「鳩駆除ナンバーワン」を運営する「株式会社防除研究所」は、一般家庭の鳩駆除だけでなく

企業様向けの鳩駆除の実績が豊富で、大規模な駆除施工が可能な「大型物件の鳩駆除を得意とする鳩駆除のプロフェッショナル」なのです。

大量の鳩も対応できます

企業様の駆除と一般家庭と違う点は住み着いてしまう鳩の数が圧倒的に多いということです。

忌避剤を設置する量や場所を状況に応じてご提案し、鳩が二度と戻って来ないよう
環境改善の工事を行います。

また、食品倉庫や工場など薬品を使用を避けたい企業の方にも対応できるので安心です。

hato-higai2hato-higai1

鳩駆除ナンバーワンは

相談・調査→駆除方法ご提案→工事→効果判定→維持管理という流れで鳩駆除を行います。

相談や調査見積りは無料で行いますのでお気軽にご相談ください!

究極の鳩対策!当社は施設に合わせたプランを設計しご提案します。

忌避剤工法

hato-taisaku6鳩の被害箇所を徹底的に調査し、鳩が戻ってこれなくなる忌避剤を使用して鳩を完全に駆除します。倉庫や工場など多くの場所で行われている鳩駆除方法です。最長5年間の再発保証も出ますので安心です。

ワイヤー工法

hato-taisaku4-2[1]鳩がとまれなくなるように被害箇所にワイヤー処理を行います。薬品を使いたくない場所や不特定多数の方が多く訪れる公共施設やショッピングモールなどで行われている駆除方法です。

ネット工法

hato-taisaku2-3[1]鳩の巣などの除去後、二度と鳩が寄り付かなくなるように鳩駆除専用のネットを貼り、鳩駆除を行います。薬品を使いにくい食品などを取り扱う倉庫や工場などでよく用いられる鳩駆除方法です。

その他にも様々な工法で施設の鳩を徹底駆除いたします。


カテゴリー: 最新情報, 法人のお客様

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み