ハト駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のハト駆除
防除研究所はISO9001取得済み ハト駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

広島県の鳩駆除状況

●中国地方最大の都市広島市を持つ広島県の鳩駆除状況とは

広島県は中国地方最大の都市広島市があり、多くの住宅街や企業が点在するため鳩駆除の依頼や鳩対策の相談が多く入る地域で、我々鳩駆除ナンバーワンも毎年かなりの鳩駆除や鳩対策の工事を行いに行きます。以外にも知られていないのが法人の鳩駆除や鳩対策工事で、ここ広島県でも多くの相談があります。公園や駅などで大量に鳩がいて困っている状況はよく見るかもしれませんが、食品を扱う工場や倉庫などの鳩の糞による被害はとても深刻なのです。

倉庫や工場など天井が高く、鉄骨がむき出しになっている物件などは鳩にとっては住み着きやすい場所になってしまいました。天井が高いため人の手も届きにくく、外敵や雨風から巣を守れるので鳩はよく倉庫や工場の天井の鉄骨に巣を作ってしまい、そこから鳩は糞を大量に落として被害を与えます。鳩の糞には大量の黴菌が繁殖しており、それが食品などの商品に付着した場合その商品価値が無くなってしまうだけでなくその企業の衛生管理問題で会社の存続が危なくなってしまうということも鳩被害ではあり得るのです。

鳩はやさしい生き物とは言えその被害を甘く見ていると痛い目を見ます。鳩はとても繁殖力が強くすぐに数を増やし鳩の糞や騒音で被害を与えます。工場や倉庫内で鳩が住み着いてしまったり巣を作ってしまったらすぐに我々鳩駆除ナンバーワンにご相談ください。広島県内の対法人の鳩駆除を多く手掛けてきた鳩駆除のプロが、ご相談者の状況を伺い鳩駆除が本当に必要かどうかなどをアドバイスさせていただきます。鳩駆除になった場合の料金を聞くだけという方でも大丈夫です。鳩駆除に関してご相談や概算見積りは完全無料ですのでお気軽にお電話ください。


大きな地図で見る


カテゴリー: 日本各地のハト駆除

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み