ハト駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のハト駆除
防除研究所はISO9001取得済み ハト駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

京都府の鳩駆除状況

●お寺など仏閣や、住宅、企業など様々な鳩被害がある京都府の鳩被害の実態とは。

京都府は有名な仏閣が多くあり、毎年たくさんの観光客が訪れます。そのため仏閣での鳩被害は深刻な問題になっています。観光客が鳩にエサをあげるため、鳩は多く集まってしまい。集まった鳩は観光客に鳩の糞や騒音などの被害を与えます。そのような鳩被害が繰り返されるため、我々の様な鳩駆除の専門業者に鳩駆除に関しての相談がよく入ります。鳩駆除も有名な仏閣となると、景観を損ねぬように鳩駆除工事を行わなければならないのでかなりのスキルがある鳩駆除業者でないと、完全に鳩を駆除することは難しいでしょう。

鳩はただ追い払っただけでは簡単に戻ってきてしまいますし、ホームセンターなどで売っている鳩駆除様の機材では鳩は簡単に対応してしまうでしょう。しかしながら鳩はそこまで危険ではないだろうと鳩が自分の敷地内に住み着いてしまっても放っておくということはとても危険です。鳩の糞には危険な病原菌が多く繁殖しており、乾燥した鳩の糞は風に舞い人の肺に入り込みやすいのです。

京都府内での鳩駆除は我々鳩駆除ナンバーワンにお任せください。鳩駆除といっても鳩を殺処分することはまずありません。鳩を完全に追い出し鳩が二度と戻ってこれなくする工事を行います。鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所は実に10年以上にわたり京都府内の鳩などの害鳥駆除を行ってきた鳩駆除のプロ集団です。鳩に関して少しでも困りごとがあったら、鳩駆除工事をするかしないかに関わらずまずは鳩駆除ナンバーワンにご相談下さい。鳩被害の状況に応じてのアドバイスをさせていただきます。


大きな地図で見る


カテゴリー: 日本各地のハト駆除

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み