ハト駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のハト駆除
防除研究所はISO9001取得済み ハト駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

岐阜県の鳩駆除状況

●岐阜県内も一般住宅や公共施設などからの鳩駆除の相談が殺到しています。

のどかな農村部と、都市部に分かれとても住みやすい気候である岐阜県、気候が良いために鳩の被害が比較的多く、鳩駆除や鳩の対策に関して多くの依頼が入る地域でもあります。特に食品を扱う企業などにとっては鳩の糞の被害などはとても深刻で、かなり大がかりな鳩対策の工事を行っています。鳩が止まるであろう場所にはすべて鳩が来なくなる忌避剤を設置したり、また食品が近く薬剤が使えないところにはオリジナルの鳩駆除バリアやネット工法などで鳩を完全にシャットダウンします。対法人の鳩駆除は規模と時間を費やしますが、我々鳩駆除ナンバーワンの対法人の鳩駆除や鳩対策は完璧です!

また、岐阜県内では一般の住まいの方からも鳩駆除の相談が入ります。最近岐阜県内で多い鳩被害は屋根の上にソーラーパネルを取り付けたらそのパネルの裏側に鳩が巣を作ってしまい鳩の糞の被害などで困っているというものでした。鳩は大量の糞をしますし、その鳩の糞には想像以上に多くの病原菌が潜んでおり小さなお子さんの喘息の原因になったりします。よく鳩の糞を放っておくと危険ですという警告を耳にしたことがある方もいるかと思いますが、鳩の糞は見た目の衛生面だけでなく、本当に2次被害を巻き起こす恐ろしいものなのです。

我々鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所は岐阜県大垣市に本社を構え、10年以上にわたって岐阜県内の民家や法人施設、公共施設といった場所の鳩駆除や鳩対策を行ってきた鳩のプロなのです。鳩駆除や鳩対策に関することは何でもわれわれ鳩駆除ナンバーワンにお問い合わせください。鳩駆除や鳩対策の相談、概算見積りは完全無料です。また、急ぎの鳩駆除のご依頼も岐阜県大垣市から駆け付けますので岐阜県内あはすぐに多王することが可能です。!

鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所はコチラ

大きな地図で見る


カテゴリー: 日本各地のハト駆除

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み