ハト駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!施工業者ならではの安心のハト駆除
防除研究所はISO9001取得済み ハト駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

神奈川県相模原市の鳩駆除状況

●大量の人口と豊かな自然のバランスが取れた町相模原。人が住みやすい地域は鳩の被害も多発します。

相模原市は神奈川県内では横浜市・川崎市に次いで人口が多い大都市です。さらに鳩駆除や鳩対策の相談件数も神奈川県内では3番目に多い鳩被害多発地域なのです。最近の鳩は人に慣れてしまったために少し脅かしたぐらいでは一度飛び立ってもすぐに戻ってきてしまうので鳩の被害を本当になくすのであれば我々鳩駆除ナンバーワンのようなプロ業者に依頼するしかないのです。鳩の糞に繁殖している菌が感染し、【クリプトコッカス病】という感染症を起こしてしまう事例があります。この【クリプトコッカス病】は毎年死者も出る恐ろしい感染症なのです。鳩の糞は乾燥すると空気中に飛散するため感染の確立を高めてしまいます。そのため鳩の糞は早めに掃除をしないといけないのです。

我々鳩駆除ナンバーワンは相模原市内で毎年多くの鳩駆除や鳩対策を行っています。鳩駆除や鳩予防をする対象も一般住宅から駅などの公共施設、テナントビルやショッピングモール、食品を扱う倉庫など様々です。規模が大きい物件になるとやはり大がかりな鳩予防工事になってくるので鳩の生態に関する知識や鳩駆除の経験が大事になってきます。まず鳩の被害がある物件のどこにどのような薬品や機材を設置するかを調査をすることが大事で、ここが鳩駆除の経験が少ない業者や便利屋などでは不可能な部分になります。

我々鳩駆除ナンバーワンを経営する株式会社防除研究所は長年あらゆる種類の有害生物駆除や予防を行ってきた駆除のプロなのです。日本全国で鳩駆除や鳩対策を行っておりますが、関東支社が神奈川県横浜市にあるのでここ相模原市もご相談いただければすぐに対応することができます。相模原市内で鳩に関してすこしでも不安がある方は、個人法人問わず我々鳩駆除ナンバーワンにお電話ください。お電話口で鳩被害に関して話していただければ鳩駆除や鳩対策を行う概算の見積もりはすぐにお話しすることも可能です。

鳩駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所、関東支社の住所はコチラ

神奈川県横浜市金沢区片吹26-18
Tel: 0120-094-781


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

お問合せテレビ出演情報

はと駆除ナンバーワン
防除研究所はISO9001取得済み